こっちにも

さてさて
正直知らない人も多いんじゃないかなと思ってるんですけど。。。
聞いたことあるって人とか。。。

4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画告知サイト

こちらです。リンクしてます。

4月1日 Berryz工房 さいたまスーパーアリーナ

ピンクサイリウム 夜公演のアンコールに点灯

です。

1日の公演でイキナリ本番なので現場での広報活動などなど出来てない現状。
かなり厳しいと思います、ホント厳しいと思ってます、マジ。

けど、やるからには成功させたいです。

この感動は二度とない瞬間である!でしょ。
それを彼女達だけに任せきりではねw

みんなで二度とない瞬間を作りたいですね。
そう、あの時のようにね。

ココをみて参加しようと思われた方、残り10日切っちゃいましたが
自分のサイトやブログなどなど、残りの時間の限り宣伝しちゃってください。

よろしくお願いします。

本家にはない追加
1ポンでもいいので持って来れなかった人に分けてあげるサイリウム
用意してみるのはどうでしょうか?